ヒロシ59歳 すい臓癌 ステージ3a〜4に2017年8月になる!

2017年8月4日、黄疸が出て病院に行ってからの日記

昨日は、色んなことがありました。

昨日はいろんなことがありました。

昨日初めて外出許可が出て散歩に出かけて、

昨日初めて副作用による脱毛が始まり、

昨日初めて病院食で特別食のランチを食べました。
カレー風パエリアでした(カレーの香辛料は大丈夫かなぁ~と思いながら美味しく完食です)

今朝も 熱も無し、痛みも無し、ダルサも無し、しびれも無し、脱毛は有り!

今日も食欲はあります!

今日も顔晴れますように!✨


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓バナー広告クリックしてもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

  1. 2017/09/24(日) 06:16:39|
  2. 膵臓癌
  3. | コメント:1
<<京銘菓 阿闍梨餅ご存じですか? | ホーム | 早過ぎない⁉︎ 抜けるの! >>

コメント

美味そうな

ランチですね。公立病院ではこんなのは食べられません。羨ましいな。
  1. 2017/09/24(日) 15:56:15 |
  2. URL |
  3. カスカビアン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する